〜掲載について〜

ご掲載までの流れについて

  1. 申込みをお受付けします。
  2. お申込み頂いた内容を審査させていただきます。
    不明な個所がある場合、ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご連絡させて頂くことがございます。
    審査については、利用規約をご確認ください。また、利用規約に反する場合は、掲載を見送らせて頂く場合がございます。
  3. お申込み内容に問題がない場合は、情報を公開させて頂きます。
    その際には掲載内容確認のご連絡メールをお送り致します。

    ※審査から掲載開始までに、状況によって多少お時間を頂く場合がございます。

  4. 掲載内容の確定後、掲載開始となります。
    ご連絡メールに返信を頂いて掲載内容を確定させて頂きます。
    ご返信がない場合は掲載内容が確定されてないと判断し、掲載を見送らせて頂く場合がございます。
    また、掲載開始後の修正は原稿修正費が発生します。

掲載手順

掲載のお申し込みは以下の手順、例に従ってご入力をお願い致します。

  1. 申込みフォームにお店の情報を入力します。
    店舗名、住所、電話番号等入力事項を例を参考に入力していきます。

    ※チェーン店、FC店様のご掲載について、店舗名に「○○ ○○店」と、ご入力をお願い致します。

  2. メニュー、配達エリアを入力します。
  3. 【重 要】

    配達エリア、メニュー、商品リストに関しましては、指定した入力方法以外でのお申込みがあった場合は掲載を見送らせて頂く場合がございます。

    配達エリア、メニュー、商品リストは必ず例に指定した入力方法に従ってお申込み下さい。

    記入方法は以下の3つがございます。

    • A.掲載フォームに入力する
    • B.FAXで送る
    • C.データで送る

    A.掲載フォームに入力する

    例の通りに入力していきます。

    B.FAXで送る

    FAX番号:092-735-0337

    C.データで送る

    メニューデータ:こちらをクリックください

    ※エクセルデータがダウンロードされます。

    配達エリアデータ:北海道・東北関東関西中部中国・四国九州・沖縄

    ※都道府県を選択するページに移動ますので、配達可能なエリアを選択しデータをダウンロードしてください。

    メールアドレス:contact@takuhai.co.jp

  4. 掲載内容を確認します。
    入力した情報が正しいか再度、確認をお願い致します。間違いがあった場合、前のページに戻って修正をお願い致します。内容に不備がない場合は、送信ください。
  5. お申込み完了

◆掲載ルール◆

  1. 宅配くん掲載料金について

    ・基本掲載料は無料です。
    ・有料オプションに関してはお問合せよりお願い致します。

  2. 掲載期間・解約について

    【無料掲載の場合】

    ・12ヵ月を過ぎた場合、掲載店舗様より削除依頼がない限り自動更新されます。
    ・掲載を削除する場合、お問合せまたはメールにて掲載の削除依頼をお願い致します

    【有料オプションの場合】

    ・契約期間終了1ヵ月前にこちらから連絡致します。
    ・契約更新しない場合、削除またはオプションを外した状態での掲載になります。
    ・契約期間中に解約する際には、お支払頂いた料金のご返金は出来かねますので、ご了承ください。

  3. カテゴリー

    ・1店舗様につき1カテゴリーとします。

  4. 配達エリア(県境近辺の店舗様へ)

    ・チェーン店、FC店様を除く店舗様の二重掲載はお断りさせていただきます。また、配達エリアが県をまたぐ場合は各県に掲載をお願い致します。

  5. 原稿修正について

    ・掲載開始後のテキスト、金額修正または画像差し替えの際は原稿修正費をご負担いただきます。

  6. 有料オプションについて

    ・TOP画像、商品画像、カテゴリー、URLを追加することができます。
    ・商品画像、カテゴリー追加、URL追加のオプションを利用の場合、TOP画像の掲載が必須となります。
    ・オプションの料金の金額に応じて掲載順位が決まります。
    ・掲載料は原則として一括払いの銀行振り込みのみの対応となります。

    原稿修正費は画像の差し替え、テキスト修正、店舗情報変更の際にご負担頂く費用です。

    ※修正内容を確認させていただき、前入金後の作業とさせていただきます。

    ※詳しくは料金表に記載しておりますので、ご希望の際は、お問合せよりお申し付け下さい。

  • お問い合わせについて

    宅配くん掲載フォームの入力方法に関するご質問や修正等のお問い合わせはお電話にて受付けておりますが、それ以外のご質問はサイト内「お問い合せ」メールよりお願い致します。

  • 宅配くんよりメールが届かない場合

    ドメイン指定受信、メール指定受信などを設定している場合は「takuhai.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。